よくあるご質問FAQ
- Q1どのような使い方をするのでしょうか?
- A1お好きな商品を選んで代金をボックスに入れるだけです。
- Q2テスト設置は可能でしょうか?
- A2テスト設置も可能ですのでご相談ください。
- Q3初期費用や、毎月の固定費は発生しますか?
- A3初期費用、固定費などのお客様のご負担はございません。
- Q4菓子の補充や賞味期限、売上金などの管理はどうするのでしょうか?
- A4弊社の担当者が定期的にお伺いして商品や金銭のサービス管理を行います。
- Q5設置するオフィスに条件はあるのでしょうか?
- A5不特定多数の方が利用するロケーションや、撤収が前提となる設置はお断りさせていただく場合がございます。
- Q6売上金の一部を手数料として支払っていただくことは可能でしょうか?
- A6大変申し訳ございませんが、本サービスにおいて手数料の支払いは行っておりません。
- Q7サービスの申し込みから設置までどのくらいの期間がかかりますか?
- A7お申し込みから設置までは一週間程度のお時間をいただいております。
- Q8オフィス内に複数の設置は可能でしょうか?
- A8オフィスの状況に合わせて複数設置も可能ですのでご相談ください。
- Q9補充や売上金管理の頻度や曜日、時間を指定することは可能でしょうか?
- A9設置先様の状況に合わせて検討いたしますのでご相談ください。
- Q10補充の頻度はどの程度でしょうか?
- A10平均で月に1~2回のお伺いとなりますが、設置先様の状況に応じて対応させていただきます。
- Q11土日、祝日のサービスは対応していますか?
- A11月曜から金曜日の9:30~15:00のサービスとなっております。
- Q12サービス対応エリアを教えていただきたいのですが?
- A12こちらにて対応エリアをご確認ください。
- Q13商品のラインナップを変更していただくことは可能でしょうか?
- A13基本的には固定された商品ラインナップでのサービスとさせていただいております。
- Q14商品の売価を変更していただくことは可能でしょうか?
- A14大変申し訳ございませんが、100円、110円、130円、150円での対応とさせていただいております。